忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



TOD2のED後、カイル達が旅立った後のスタン。

こんな感じ?っといつものように記憶だけで描いてました(汗



久々更新で申し訳ありませぬ(土下座

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

引越しが来月になりました(汗

来月の6日の予定になり、部屋は狭いです・・・

だから、いろんなものが置けない!!!

ゲーム機とか漫画とかCDとかPCとかッッ!!!

どうしよおぉ(+_+;)

何が何でも持って行きたい!

はっ∑

魂グッズ、どうしよ(汗

うむむむむ・・・



最近ほんっとリボーンにはまってしまった模様です。

10年後骸とか10年後ディーノとかvv

コミック派なんでまだ詳しく知らないんですケド・・・(ぉぃ

画像みたらカッコエエッvvみたいな。

骸は10年後限定ですけどね・・・

長髪好きな私にあんなん尻尾(違ッ)ズキューンですよ?

ディーノさんは10年後もかっこイイッス!

この2人がどう登場してくれるか楽しみだ~♪

PR


ウチにしか分からない絵だ・・・(汗

パンドラからザクスさんチェシャ猫さんジャックさん鴉さん。

ジャックに見えねぇぞ!!(汗

ジャックって今だよくわかんない(滝汗

ザクスさんの服ブレイクのにしちゃったw

初めて描いたよ、ザクスさん。

まぁ、ブレイクとさほど変わりはなかったと思うので(汗

スラスラと一番描きやすかった!!

その次は、チェシャ猫ですかね?

一番、鴉が描きずらい・・・

何度描いてもかっこよくならん。

あっちなみにジャックの場所にアリスが初め居ました。



今日自由登校入って、初めてのフリー!!!

今までは、バイトがあったりガッコがあったり・・・(泣

ほんとはバイトがあったんだけど店長と奥さんが明日から沖縄旅行に行くので今日のバイトなし♪

だから、部屋の掃除してました。

明日も休みvv



下書きですみません。

雲雀さんと骸さん(見えねぇ

下書き描くと、やはり、少しほんの少ーし!

まともな絵が描ける。

だが、今までは、面倒でやらなかった(汗

これからは、なるべく下書きしよ・・・



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は少し本気で描いてみました。

いつもは短時間で、パパッっと描いてテケトーな感じだけど(滝汗

今日は、まじめに集中して!

描きました!!

あんま、かわんないな・・・(汗



今日もガッコへ行ってまいりました。

明日もガッコ・・・

でも、明日行けば、しばらく行かないですむ!!!

しかーし!

DVD編集終わらん・・・

ウチああいうのセンスないんだよなぁ(汗



もしかして・・・

気づかぬうちに、REBORN!にハマっているのか?(聞くなッ


誰でしょう?

クイズになりつつある。

だって、誰だかわかりませんよ・・・(汗

え~、リボーンの雲雀さんです(汗



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

最近リボーンをいとこから借りて読んでました。

今日読み終わり、感想は・・・

雲雀さんってあーいうキャラだったんだ・・・

ウチはてっきりディーノの仲間?なのかと(汗

でも、実は不良だというのに衝撃!!

何故にトンファー!?

そして、無敵過ぎw

最強の風紀委員長だよ。

しかも、好きな学年に進級とか、さすが雲雀様ッス!!

ディーノは、やっぱかっこよかったvv

予想通り♪

しかし、部下がいないとあんなキャラとは・・・イイッ!!(ぇ

みなさん、10年後がかっこよすぎです!!



先週のしゅごキャラの空海さん、かっこよかったんですけどッ!!!

あの、睨みつけるようなとことか!

てか、今週のしゅごキャラに幾斗がッ!!

必ず見ます!

久々幾斗見るよぉvvv


リオンだ!!

そっこーで描いたから、マントが(汗



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

とうとう!この日がッ!!

そう!テイルズオブデスティニーディレクターズカットの発売日~♪

さっそく、リオンサイドをやりましたよvv

なにやら、ボイスが追加されてるよぉ!!

スタンたちと戦うなんてなんか新鮮だった!



明日から自由登校なんですが、ガッコです・・・

いや、単位がやばいからとかじゃないですよッ!?

DVD編集でガッコに行くんです。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼