忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰よ(汗

来週アニメで卒業してしまう、空海さんです。

でも、違うよね。

こんなんじゃないッ!!(自分で描いたんだろ



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

2度目の月読です!

行ってきました!東京国際アニメフェア♪

いやぁ大変でした。

ギュウギュウに押しつぶされながらイベント見てきました。

しゅごキャラのイベントは意外に?男性の方が多くてびっくり!!

でも、生で声聞けてよかったvv

リボーンのほうは、やはり女の子が多くて少し安心。

しかし、なんというかその若干イライラしましたね(苦笑

まぁ、ウチより年下の方がほとんどだったので・・・

あと、ニーコさんに驚いた!!!

想像してた感じの人と全然違う人でした!

しかも、あの声地声とは・・・

それと、バックを無料で配っていたのですが、

ウチは恥ずかしいから(帰りの電車で)絶対貰わない!

っと思っていたのですが、会場入ってソウルイーターのブースでバックを発見ッ!!!

なんの迷いなく、貰いましたvv(ぉぃ

帰り?

そんなん気にしてられませんよ(殴

帰り際に、銀さんと多分土方さんのコスしてる人達を見かけました。

皆さんに写真お願いされてまして、ウチはそれをいいなぁ~と思いながら通り過ぎましたorz

東京国際アニメフェア楽しかったです!!
PR


鴉・・・描くたび違う。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です!

本当は、もう出発してる時間なんですが、しゅごキャラ見てから行きたいと思います(笑

えっ?何に?

そりゃもう、東京国際アニメフェアですよッ!!!

明日も行こうか悩んでます(汗

だって、明日は、S・Aと小野坂さん見たいんだもん!!

では、準備してしゅごキャラ見て行ってきます。


説明しづらいので、絵にしてみました。

PCいじると痛くなるんです(泣

何故だろ・・・

まぁ、姿勢悪いのもあるんだろうケド。

痛くて昨日寝れなかった。。。

昨日は、ずっとPCいじってたからな。

ちなみに、髪型は自分の天パを再現してみました。

左側だけ耳に前髪をかけてる感じです。

そう!

×ダメ魂の翼を真似てます(殴

天パは描きにくい。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日はアクティブに動いてまいた。

動かざる負えない状況でして(汗

そう、食糧調達です!!

んで、八百屋さんみたいなのないか&探検してたら、

見つけたよ!!

野菜売ってる店!!!

今度買いに行かなきゃッ!



最近無性に、666サタンが読みたいんですよね。

あと、ソウルイーター!!

この2つは連載当初は本誌で読んでたんだよね。

666サタン終わったんでしょ?

だから、最後気になっちゃって・・・

しかも、なんか大人になってるしΣ

ソウルイーターはアニメ化するから読みたい。

てか、聞くところによると666サタンの作者ってNARUTOの作者と兄弟?なんでしょ?

友達に言われるまで、気付かなかった・・・(汗

確かに似てるよね。

どんな終わり方をしたのか気になるところです。



ブレイクさんですー!

久々だッ!

なんか違うケドまぁいいや(ぉぃ

色塗るの面倒・・・

てか、嫌い(-"-)



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、リボーンサイトめぐりしてました。

そしたら、10年後綱吉長髪同盟というものを見つけまして、

長髪好きな私にはたまらないッ!!

なんともうれしいサイトなんだッ!!

さっそく参加。

そして、さっそくお絵かき。

拍手絵にしちゃいました☆

10年後ディーノも拍手絵にしようとしてます!!

でも、ほんと色塗るの得意じゃないからなぁ・・・

雰囲気が伝わればいいと思ってます(汗


朝の9時30分。

ドアのノックの音で飛び起き、出てみると・・・

宅急便だった。

なんやねん、ウチは、もうちょっと寝てたかったんやケド・・・

はっ!!

てか、これペンタブじゃんΣ

目が覚めました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

本日ペンタブがきました。

初のペンタブです。

マウスよりやはり描きやすい!!

おかげで、今日は一歩も家から出てませんよ(汗

ずっと絵描いてました。

今まで何時間もかけて描いていた絵が短時間でかけるなんてッ!!!

今日何枚描いたろ?

あっ上の絵はざっと描いた落書きです。

うれしくて描きたい衝動にかられるんですよね♪

だからこんな時間まで・・・はッΣ

電気代がやばいって!!

てか、電気代って一人暮らしでだいたいいくらなんだろ?

今のところ、冷蔵庫、モデム、ルータこの3つがコンセント差し込んだままで、その他のコンセントは必ず抜くっという徹底ぶりです!!

だって、電気代すごいことになったら怖いじゃないですか!?

まだ、働いても無いのに・・・

さっさと寝て、また明日絵の練習でもしよ。
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼