忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いやぁ~チェシャじゃなくなった・・・

毎度毎度雑ですみません。

今日も休憩時間の合間に描いてました。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

仕事失敗してばっかです(汗

しっかりしなければッ!!!

でも、来週から違う店舗に配属されます。

何で私なのだろう・・・

ポジティブ的考え「お弁当売りはウチしかしてないから、経験のあるウチが選ばれた」

ネガティブ的考え「本店で一番使えないから」

まぁ、多分後者でしょうな・・・

とりあえず、頑張るしかないッ!!!!
PR


鴉・・・描くたび違う。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です!

本当は、もう出発してる時間なんですが、しゅごキャラ見てから行きたいと思います(笑

えっ?何に?

そりゃもう、東京国際アニメフェアですよッ!!!

明日も行こうか悩んでます(汗

だって、明日は、S・Aと小野坂さん見たいんだもん!!

では、準備してしゅごキャラ見て行ってきます。


ブレイクさんですー!

久々だッ!

なんか違うケドまぁいいや(ぉぃ

色塗るの面倒・・・

てか、嫌い(-"-)



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、リボーンサイトめぐりしてました。

そしたら、10年後綱吉長髪同盟というものを見つけまして、

長髪好きな私にはたまらないッ!!

なんともうれしいサイトなんだッ!!

さっそく参加。

そして、さっそくお絵かき。

拍手絵にしちゃいました☆

10年後ディーノも拍手絵にしようとしてます!!

でも、ほんと色塗るの得意じゃないからなぁ・・・

雰囲気が伝わればいいと思ってます(汗


こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

描き途中・・・

これ何時間かかってるだろ(汗

一本線引くのに何十回もやり直ししてるからなぁ。

てか、基本色塗るの嫌い。

これも色塗るか迷ったんだけど、結局最後までやってみることにした!

ぶっちゃけ、今までレイヤーって使ったことなかったんだよね(汗

なんか、意味わかんなくてさぁー・・・。

だけど、今回使ってるソフトでなんとなくわかってきたッ!!

まだまだ、苦戦することはあるけど・・・

真ん中ジャックなんですケド、もはや誰だかわからない。

アリスもアリスで、なんか男前に・・・。

ほんとは、ブレイクを描くつもりがなぜか鴉に・・・

しかも、鴉が一番描くの苦手なのに・・・。

なんか鴉描こうとすると最終的には別人?ってくらい似てない。

一番ブレイクが描きやすい。

あっなぜアリスが男前になるのか、それは・・・

あまり女の子を描かないからであるッ(どーん



ウチにしか分からない絵だ・・・(汗

パンドラからザクスさんチェシャ猫さんジャックさん鴉さん。

ジャックに見えねぇぞ!!(汗

ジャックって今だよくわかんない(滝汗

ザクスさんの服ブレイクのにしちゃったw

初めて描いたよ、ザクスさん。

まぁ、ブレイクとさほど変わりはなかったと思うので(汗

スラスラと一番描きやすかった!!

その次は、チェシャ猫ですかね?

一番、鴉が描きずらい・・・

何度描いてもかっこよくならん。

あっちなみにジャックの場所にアリスが初め居ました。



今日自由登校入って、初めてのフリー!!!

今までは、バイトがあったりガッコがあったり・・・(泣

ほんとはバイトがあったんだけど店長と奥さんが明日から沖縄旅行に行くので今日のバイトなし♪

だから、部屋の掃除してました。

明日も休みvv

ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼