忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[8] [5] [4] [3] [2] [1]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんにちは!おはようございます!こんばんわ!

初めまして♪

月読です。あっ読み方は『つくよみ』です(汗

昨日まで大阪・東京にいました。

22日に関ジャニ∞の横山さんのソロコンサートのため大阪へ行き、翌日23日は東京へタッキー&翼のコンサート行き、24日は東京へまたタッキー&翼のコンサートに行きました。

ハードだったぜ・・・

今回の滝翼魂は5月にやった×魂と一緒に来年の頭にDVDになるそうです。

てか、横山さんのソロ魂のグッズ全部売り切れだった(泣

Tシャツとマジカルバンドが欲しかったのに・・・

これも有閑倶楽部の清四郎の影響かッ!?

魂でも清四郎が大活躍!

ウチが行った魂には赤西、田口の有閑メンバーがゲストで来ました。


ブラックレンジャー(エイトレンジャー)

子供が悪者に遭遇。

黒:やばい、あいつめっちゃ助けもとめてるやんけ!でも、俺一人じゃ・・・そうだ!こんな時はあいつを呼ぼう!
スクリーンに有閑倶楽部のOPみたいに清四郎のカットが映る
清四郎:悪さをするのはそこまでです。
悪:何!?お前はさっきの!
清四郎:いえ、私は結城清四郎。それ以上この子をいじめるというのであれば、私がお相手しますよ?
悪:お前が?はっお前らやっちまえ!!

戦闘開始

清四郎勝利!

悪:く、覚えてろよ!
子供:おにいちゃん、ありがとう!お兄ちゃんも強いんだね!!
清四郎:いえ、どういたしまして。
子供:魅ろくとおにいちゃんだったらどっちが強いかな?
清四郎:私に決まってますッッ!!!!
子供:笑
ゲスト:おい、あんま調子ノンなよ。
ゲスト:何やってるんだい?清四郎。
清四郎:この声は・・・!?
ゲスト登場
清四郎:魅ろくに美どう!!
客席黄色い声援なりやまず
魅ろく:さっき、俺写ってなかったんだけど?
清四郎:映ってましたよ!やられ役で(笑
魅ろく:美どうもなんか言えよ
美どう:まったく・・・清四郎は・・・(笑
清四郎:もうええわ!ちょっとこれ今日一の盛り上がりやんけ!!今、ここが盛り上がりどころだったんやで!?
もう、ちょっとあっち行ってて。
ゲスト退場させる


MC
じゃあちょっとあの方達にも出てきてもらいましょうか・・・
えっ?帰った?いないの?
出てくるんかなぁ?
田口がすっと入ってきてセットのプレゼントをいじくる。
赤西が入ってくる。
横:笑)お前、普通に入ってくんなや!
田口:え!?(笑

横:てか、俺らいつも有閑で一緒にいたやんか。
田口赤西:うん
横:この前ミュージックステーションあったでしょ?あん時カツゥン
赤西:カトゥーン!カトゥーンね!それは、大御所さんたちが使うやつだから。
横:笑)カトゥーンでいる時の二人はなんか違う感じで話かけられへんねん!
田口:へぇー
赤西:えっなんで?
横:俺らさぁ有閑のときとか、わぁーとか喋ってたのにカトゥーンになると喋られへんねん!だから、楽屋行ったときも赤西に「赤西!赤西!ちょ、ちょっと(手招き)」「何?」って読んで、「そこのみかん取って!」って頼んだ(笑
赤西:あぁ
横:カトゥーンでいる時はなんか違うねん。
田口:そうかな?
横:じゃ、じゅあ、逆に俺が関ジャニ∞にいるときはどう?
田口:えっ別に普通
赤西:うん、あっどうも、赤西仁です。
田口:あっ入り口出口田口です!
横:えぇ!?なんか嫌やな・・・
赤西:いや、どこでも溶け込めるような感じでいいよ?
横:そうか?てか、こいつら本番始まるまで関ジャニ∞の楽屋にいたんやで?
田口:あぁ、楽しかったね、ゲームしてたり
横:こいつらずっとカトゥーンの楽屋じゃなくて、俺らの楽屋に居ってなんかしてたん。てか、俺ビビリやねん(汗)この前な、3人で遊園地行ってん!有閑のロケ地の。確か、5話くらいやったかな・・・そのロケ地で始めジェットコースター乗ろうってなってん!俺もジェットコースターならまだ我慢できる。って思ってジェットコースター乗って、乗り終わって、あぁ終わったわぁ。よかったーとか思ってたら、田口が!あの、一番上まで上がって行ってグウォーンって一気に落ちるやつあるやろ?あれ乗ろうって言い出したん!!俺、えぇぇ!?って思って、うわっもうアカンって~とか思いながらさ。最初は赤西も乗り気じゃなかってん!そんでよかったぁとか思いながらクレープ食べに行こうとしてん、そしたら、そのクレープ屋がその絶叫マシーンの真下にあんねん!!そしたら、田口がチケット3枚こうてきて、俺の分まで!俺頼んでもないのに!!だから、俺こっち行こうとしたら、赤西が、「横山くんどうしたの?もしかして、恐いの?」っていうから、俺も意地張って「いや」とかゆーて、もうしゃーないから並んで、一つ前に並んでたお客さん達が乗ったのみてたら、キャー!!!って聞こえて!



すみません、ここから先はあんま覚えておりませぬ(滝汗
多分、絶叫マシーンに乗って横山さんは目をずっと閉じていた。
という感じで終わったと思います(汗

なお、この文は一字一句あっているわけでではありません。
こんな感じの会話という感じで捉えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼