忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



骸さん10年後です。

長髪ですよvv

ただそれが描きたかった。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

仕事が深夜0時頃終わるので、更新出来てません。

本日は遅番なので、PCいじったりしてます。



BLEACHとREBORN!昨日休憩時間に買いに行きました!!

REBORN!表紙がッ!表紙がッ!!

10年後骸vv

長髪じゃん!!!

いやぁ、長髪いいよv

表紙をとれば、風紀の雲雀さんだし。

こりゃ、骸さんと雲雀さんのFANにはたまんないんじゃないでしょうか!?

内容ももちろん!

BLEACHのほうもまさかあんな展開に・・・!!

見逃せませんッッ!!!
PR


コレットさんってどんなんでしたっけ(ぉぃ

しかも、要の紋がわからなかった・・・



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

本日初出勤です。

はやく慣れたいです・・・



昨日今日と絵描いてない。

最近は遊戯王が読みたくなってきました(汗)

古本屋行きたいです。

しかし、仕事が・・・

正社員になるとやはり暇がなくなりそうですね。

シフトを見ると自由な時間がないということがわかります(泣

3か月が勝負どころです!


すいません。

REBORNから並盛sです。

しかし大きさもバランスもないですね(汗

漫画持ってないのでツナってどんなんだっけ?

っと思いながら描いたら・・・orz

山本がでかくなっちまった。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

明日から仕事です!!!

不安でいっぱいであります。

そして、寝坊しないか心配です(汗

だって、グータラな生活してたからね。

とりあえず、頑張りますッ!!!



今日はとりあえずスケジュール帳に漫画の発売日を書き込んでました。

いや、即日に欲しいじゃんッ!

忘れないようにね!

今のところ、REBORN!・BLEACH・スペシャルエー(S・A)・執事様のお気に入り・オトメン・姫様騎士’s・Pandora Hearts・戦國ストレイズを今月買う予定です!

姫様騎士’sと戦國ストレイズは広告とかで見ておもしろそうだと思ってちょっと買ってみたいなっと思いまして・・・

だから、内容とか全然わからないw

まぁ、ジャケ買い?カバー買い?表紙買い?が多いですからね。

S・A、執事様のお気に入り、パンドラは表紙見て買おうと決めた作品ですからね。

てか、なんでNARUTOが発売しないの!?

そういう月もあるの?でも、NARUTOのまだ新刊読んでないや(汗

WJ系の漫画持ってないので(汗)従姉妹から借りれたからな・・・。

だから、今回WJ初めて買いますッ!!

あとから、1巻~買います(ぇ

とりあえず、ガンダムW見よ。緑川さんの声に子安さんv


え~全部例文、いえ、鴉です(汗

なぜこうも全部違う人になるのでしょう?(聞くな

昨日S・Aが始まるまで練習してました。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、仕事説明会みたいなのがあり行きました。

同期の皆さんとおしゃべりしたりして結構楽しかったです。

だけど、名前わかんねぇΣ

自己紹介とかなかったからね・・・(汗

んで、勤務先の店が発表されたんですケド、自分なんであそこ1人なんですかッ!!

しかも、いきなり明日休みってッΣ

まぁ、頑張るしかないよね

明後日からがんばろッ!!!



ヘイヘイヘイにjealkbが出ました♪

関ジャニ∞は一発目に歌っちゃって楽しみがいきなりなくなったと思ったら彼らがいるんですもんッ!!!

flyもいい曲でした。ウチ初めの加工してる歌いだしが好きです。

てか、haderuさんの髪型ノックアウトもんですよッ!!

そして、若干私服がそっち系になりつつあります(汗

関ジャニ∞の横山さんの髪型なんかカッコ良くしちゃってるじゃない。

そのままデビュー当時?ぐらいまで伸ばしてほしいですな!!


さて、誰でしょう?

唯一の手がかりは襟に付いてるクロスでしょうか・・・

はい、幾斗です。

なんか、雲雀さんにも見える・・・(汗

あっ散ってるのは桜です。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、666サタンの17~19巻とタクティクス10巻を買ってきて読んでました。

666サタン1~16巻までは古本屋で買って来たんですが、17巻がなかったので先が読めなかったんですよね・・・

感想は、最後物足りない感じがしまいた。

ボール達の会話からすると、ジオ達はいないままってことなんだよね?

てか、ジオもクロスも朱雀もキリンもかっこよすぎるッ!!

なんてったってジオ以外みんな長髪v

てか、朱雀には生きててほしかったなぁ。

みんなのその後がめっちゃ気になるしッ!!

まだまだ、続けて欲しかった。

あぁくっそうッ666サタン最高ッ!!!

タクティクスの方は、内容が全然忘れちゃってて意味わからない・・・。

ケド、読んでいくうちに思い出してきました。

スギノ様の活躍もうちょっと描いてぇ!!

春華が長髪ッvv!

最後の勘太郎どうしたというのだぁ!!

気になる。早く次巻出してくれッ(>_<)
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼