忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~全部例文、いえ、鴉です(汗

なぜこうも全部違う人になるのでしょう?(聞くな

昨日S・Aが始まるまで練習してました。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、仕事説明会みたいなのがあり行きました。

同期の皆さんとおしゃべりしたりして結構楽しかったです。

だけど、名前わかんねぇΣ

自己紹介とかなかったからね・・・(汗

んで、勤務先の店が発表されたんですケド、自分なんであそこ1人なんですかッ!!

しかも、いきなり明日休みってッΣ

まぁ、頑張るしかないよね

明後日からがんばろッ!!!



ヘイヘイヘイにjealkbが出ました♪

関ジャニ∞は一発目に歌っちゃって楽しみがいきなりなくなったと思ったら彼らがいるんですもんッ!!!

flyもいい曲でした。ウチ初めの加工してる歌いだしが好きです。

てか、haderuさんの髪型ノックアウトもんですよッ!!

そして、若干私服がそっち系になりつつあります(汗

関ジャニ∞の横山さんの髪型なんかカッコ良くしちゃってるじゃない。

そのままデビュー当時?ぐらいまで伸ばしてほしいですな!!
PR
頭から離れぬmelody…

骸の侵略だッ(違ッ


そういや今日は、2ヶ月?いや、3ヶ月振りに車を運転しました!

大きな道は勇気がなく運転しなかったケド、3ヶ月振りの運転は…まぁまぁかな?(〇◇〇;)ハハハ

急ブレーキ何回かしたけど、問題ないさッ!(ぉぃ

明日こそは、本屋に行くぞ!!

駐車出来るかな~…

では、携帯から失礼した|壁|_・)ノ~~


TOD2のED後、カイル達が旅立った後のスタン。

こんな感じ?っといつものように記憶だけで描いてました(汗



久々更新で申し訳ありませぬ(土下座

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

引越しが来月になりました(汗

来月の6日の予定になり、部屋は狭いです・・・

だから、いろんなものが置けない!!!

ゲーム機とか漫画とかCDとかPCとかッッ!!!

どうしよおぉ(+_+;)

何が何でも持って行きたい!

はっ∑

魂グッズ、どうしよ(汗

うむむむむ・・・



最近ほんっとリボーンにはまってしまった模様です。

10年後骸とか10年後ディーノとかvv

コミック派なんでまだ詳しく知らないんですケド・・・(ぉぃ

画像みたらカッコエエッvvみたいな。

骸は10年後限定ですけどね・・・

長髪好きな私にあんなん尻尾(違ッ)ズキューンですよ?

ディーノさんは10年後もかっこイイッス!

この2人がどう登場してくれるか楽しみだ~♪

BUMPのチケ無理だったorz。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だーッ!

上手くいけば、今週でガッコも終わりです。

寂しいような、嬉しいようなって感じです。

ガッコは終るケド、リオンが来る!

楽しみだぁv(∀)

しかも、明日は2時限でテスト終わるためルンルンですよ♪

あっそうそうッ!

今日、初ッ!

滝翼のwiiのCM見たvv

翼…かっこよかぁった~!

もっと見たいよぉ!!

てか、翼をもっとTVにッ!!

あっでもなぁ~…;;

はっ!

しゅごキャラ途中までしかまだ見てないΣ

明日見れるかな?
明日は、ってか今日!?は、某所で望月淳さんのサイン本が発売じゃないですか!?

買いたいケド、ちょっと遠い…(汗

しかもバイトだしorz

詳しくは望月淳さんのブログをチェック!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読ざます。

本日10時から3時までバイトだったのですが、5時になったらTELがあり、またバイトでした(汗

そして、明日もバイトです。

BUMPのチケ無理だorz

あっ昨日原チャでコケたところがあおなじみを通りこして、紫になりましたΣ(-д-)

普通のあおなじみはうっすら色が変化しているやつですが、ウチのは、くっきりはっきりばっちり遠くから見ても分かるくらい色が濃い!!

例えるならば、そう!
小豆ッッ!!

首全体は筋肉痛、あおなじみは酷い、眼鏡は少し破損、原チャのエンジンはかからなくなるし…

災難だ(;_;)

皆さんも気をつけましょう!
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼