忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

描き途中・・・

これ何時間かかってるだろ(汗

一本線引くのに何十回もやり直ししてるからなぁ。

てか、基本色塗るの嫌い。

これも色塗るか迷ったんだけど、結局最後までやってみることにした!

ぶっちゃけ、今までレイヤーって使ったことなかったんだよね(汗

なんか、意味わかんなくてさぁー・・・。

だけど、今回使ってるソフトでなんとなくわかってきたッ!!

まだまだ、苦戦することはあるけど・・・

真ん中ジャックなんですケド、もはや誰だかわからない。

アリスもアリスで、なんか男前に・・・。

ほんとは、ブレイクを描くつもりがなぜか鴉に・・・

しかも、鴉が一番描くの苦手なのに・・・。

なんか鴉描こうとすると最終的には別人?ってくらい似てない。

一番ブレイクが描きやすい。

あっなぜアリスが男前になるのか、それは・・・

あまり女の子を描かないからであるッ(どーん

PR


ダメだ・・・線が曲がる。

下のイオンよりましかな?

そうでもないかorz

気合入れたのは目だけ・・・(ぉぃ

だけど拡大して描いてたから目が離れちゃった(汗

拡大して描くと線が微妙に思い通りにかけるんですよ!



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

私、決意しました!

しゅごキャラとS・AとREBORN!を見になんとッ

東京国際アニメフェア2008に行ってきますッ!!

ジャンプフェスとかも今年は行きたいと考えてます♪

しかし、ジャンフェスは仕事で行けない可能性が・・・

欲を言うと、コミケとかも行きたいですね(^^♪

コンサートも、もちろん!!

しかし、仕事で行けない可能性があるんですよね・・・

だから今回の東京国際アニメフェアは行っておかなくてわッ!!!

でも、一人さみしく参戦です・・・

ああいうとこってやっぱ一人じゃ浮くのかな(汗



そうそう、本日秋葉原へ歩いて行って来たのですが、

やはり休みとあっていっぱい人がいましたぁ~(はわわ

なにやら、路上で歌ってる人とかいて見ていた自分テンションUP!ですよ!!

コスとかしてる人もチラホラ、NARUTOの暁の衣着てる人とかいていいなぁ~と思ったり。

秋葉原ナイスッ☆

やっぱ休みの時秋葉原に行ったほうが活気があっていいですね♪


えー昨日描いたもの・・・

イオンを描いてみようかなぁ~なんて

思って描いたら

マウスが、マウスがッ!!

滑るのよおおぉぉぉ!!

おかげでぐにゃんぐにゃんorz

やる気なくして放棄です(汗

でも、今日は再度リベンジッ!

っと思い再びマウスと格闘しました。

なんとかコツをつかみつつあるのですが、前よりひどいのは直らず・・・



この前、発売日にしゅごキャラ6巻を買い翌日に読んだのですが、

いちょうネタばれ↓

いいんちょのキャラなりかっこいいと思う!

なでしこが戻ってくるからいいんちょがいなくなるのか・・・

ということは、なぎひことしてとうとう登場するのか!?

イクトしかイースター社にいなくなっちゃったケド、新キャラ出てくるのか?

てか、あのエンブリオなるものはどうしちゃったんですか?

イクトが持ってったの?

いやー謎はまだまだあるなぁ。

次巻待てませんッ!!

今度はきっとイクト中心の話になるのかな(わくわく

あっあとけっこう最近二階堂先生も好きになってきましたv



緑っ子達!!



こんにちわ、こんばんは、おはようございます。

月読です。

久々だッ!!

というのも、卒業してすぐ引っ越しをして一人暮らしを始めたので

PCを触れなかったorz

先月の大半はこの緑っ子達を描いてました。

結構力入れて描きましたよ!!

前のPCでお絵かきするのも最後だと思い頑張ったぞッ!!

で、今は昨日からネットにつながりmyPCでやりたい放題vv

お絵かきソフトも新しくダウンロードしてさっそくお絵かき!!

・・・がっ!

な、なんで今のマウスはこんなに滑るんだ・・・

う、上手く線が描けないッΣ

もともと上手くはないケド、さらに悪化したッ!!

でも、今のPCは頭いいな♪

自分にもわけてくれ(無理

よし、負けないぞッ!(何に?!
頭から離れぬmelody…

骸の侵略だッ(違ッ


そういや今日は、2ヶ月?いや、3ヶ月振りに車を運転しました!

大きな道は勇気がなく運転しなかったケド、3ヶ月振りの運転は…まぁまぁかな?(〇◇〇;)ハハハ

急ブレーキ何回かしたけど、問題ないさッ!(ぉぃ

明日こそは、本屋に行くぞ!!

駐車出来るかな~…

では、携帯から失礼した|壁|_・)ノ~~
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼