忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コレットさんってどんなんでしたっけ(ぉぃ

しかも、要の紋がわからなかった・・・



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

本日初出勤です。

はやく慣れたいです・・・



昨日今日と絵描いてない。

最近は遊戯王が読みたくなってきました(汗)

古本屋行きたいです。

しかし、仕事が・・・

正社員になるとやはり暇がなくなりそうですね。

シフトを見ると自由な時間がないということがわかります(泣

3か月が勝負どころです!
PR


えー昨日描いたもの・・・

イオンを描いてみようかなぁ~なんて

思って描いたら

マウスが、マウスがッ!!

滑るのよおおぉぉぉ!!

おかげでぐにゃんぐにゃんorz

やる気なくして放棄です(汗

でも、今日は再度リベンジッ!

っと思い再びマウスと格闘しました。

なんとかコツをつかみつつあるのですが、前よりひどいのは直らず・・・



この前、発売日にしゅごキャラ6巻を買い翌日に読んだのですが、

いちょうネタばれ↓

いいんちょのキャラなりかっこいいと思う!

なでしこが戻ってくるからいいんちょがいなくなるのか・・・

ということは、なぎひことしてとうとう登場するのか!?

イクトしかイースター社にいなくなっちゃったケド、新キャラ出てくるのか?

てか、あのエンブリオなるものはどうしちゃったんですか?

イクトが持ってったの?

いやー謎はまだまだあるなぁ。

次巻待てませんッ!!

今度はきっとイクト中心の話になるのかな(わくわく

あっあとけっこう最近二階堂先生も好きになってきましたv



緑っ子達!!



こんにちわ、こんばんは、おはようございます。

月読です。

久々だッ!!

というのも、卒業してすぐ引っ越しをして一人暮らしを始めたので

PCを触れなかったorz

先月の大半はこの緑っ子達を描いてました。

結構力入れて描きましたよ!!

前のPCでお絵かきするのも最後だと思い頑張ったぞッ!!

で、今は昨日からネットにつながりmyPCでやりたい放題vv

お絵かきソフトも新しくダウンロードしてさっそくお絵かき!!

・・・がっ!

な、なんで今のマウスはこんなに滑るんだ・・・

う、上手く線が描けないッΣ

もともと上手くはないケド、さらに悪化したッ!!

でも、今のPCは頭いいな♪

自分にもわけてくれ(無理

よし、負けないぞッ!(何に?!


リオンだ!!

そっこーで描いたから、マントが(汗



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

とうとう!この日がッ!!

そう!テイルズオブデスティニーディレクターズカットの発売日~♪

さっそく、リオンサイドをやりましたよvv

なにやら、ボイスが追加されてるよぉ!!

スタンたちと戦うなんてなんか新鮮だった!



明日から自由登校なんですが、ガッコです・・・

いや、単位がやばいからとかじゃないですよッ!?

DVD編集でガッコに行くんです。


とりあえず、ものすごく描きかけのリオンを投下。

マウス描きだから線が曲がる曲がる・・・

久々テイルズ描いたかも(汗

今まで、SOとパンドラだったからな(汗

TODDCの店頭ムービーみたらリオン熱がッ!!!



自由登校の予定がものすごくあります。

・TODDC

・入社説明会

・遊び

・DVD編集

・ガッコ登校日

・引越し

・買い物

まぁ、一番の楽しみはTODDCw

だってリオンですよッ!

坊ちゃんvv

ツンデレv

そして、緑川さんボイス

たまんないよぉ!!!

楽しみすぎて、本日2回目の更新です(汗



ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼