忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰か分かった人は尊敬します。

描いた本人ですら誰か分からない・・・(汗

いちょうSO3のフェイトさん(滝汗

普通に描いたら面白くないと思い、ワイルドにしてみようと描いたら別人に・・・

原型とどめてないよ(+_+)

絶対腹黒そうだよね;



SO3の漫画全巻読んだぁー!

最後のクリフ何ッ!∑

長髪になってるんですけどおぉぉぉぉッ!!!

むしろそっちのほうがいい!!

そんで、アルベルさーん!

クロセルのとこ面白♪

かっこいいし!でも、出番少な目でしたな・・・

てか、まだゲーム終わらせてないや(汗



そうそう、パンドラのドラマCDも聞きました☆

鴉の声・・・ちょっと違和感あったかな?ウチ小西さんってクールキャラのイメージないからなぁ(汗

テイルズのロイドのイメージが強い。

本来ロイドみたいなキャラをやるのは小西さんにとっては珍しいみたいだね。

ウチ的にロイドの印象が強い(汗

アリスが一番違和感あったッ。

イメージではブリーチのルキアみたいな声想像してました。

逆に一番ぴったりだったのがシャロンとエコーですな。

そして、オズとギルのやり取り最高♪

パンドラハーチュも面白かった!!!

やっぱりギルはオズに弱いとことかもうたまんないvv

ブレイクもシャロンにあんなこと・・・vv

名探偵アリスも漫画で再現して欲しいくらい鴉の姿が見たいッ!!!

なにわともあれ、ドラマCD最高でした!!
PR


頬杖ついて描いてたから見れるもんじゃない絵に(おろおろ

誰だって話ですよね・・・

ルークだす(汗

しかも、涙が上手く描けませんorz


今日も、しゅごキャラをバッチリ見ましたぞ!

そして、明日はガッコです。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読なんだなぁ。

明日は、最後の検定のためガッコに行かなければならないのです・・・

その後は、DVDの撮影があります。

そして、明日はバイトが・・・ない!!

嬉しすぎます!!

金曜日までバイトなしです!!

今のところ、ですがね(-_-)


間違えだらけ。

服とかこんなんかな?

って感じで描いてました(汗



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読なのです。

最近寒すぎますね。

北海道の人達は大丈夫でしょうか?

そして、今日Gファンタジー買ってきたvv

表紙見て即レジへ。

かっこよすぎるんですけどもー!!!!

ネタばれ?反転↓

しかも、ブレイクさん髪切った後みたいになってるんですけど・・・

髪切ったんですかね?

私的には長髪派なので切らないで欲しかったのですが(泣

まぁ、単行本派なんで、内容意味が分からず(汗

だって、表紙がパンドラなのに買わないわけがないッ!!!

しかも、ブレイクさんかっこよすぎますって!

もうチェシャ猫さんにとび蹴り?してきたとことかもう最高v

それと、今日はア○ゾンで頼んだパンドラのドラマCDが届いたvv

これから聞く予定なんだけど、ブレイクの声が楽しみでしょうがない!!

てか、SO3の漫画がなかったorz

しょうがないのでまたア○ゾンで頼みます。。。


バランス悪いよ~。

おかしすぎるよ~。

アルベルじゃない~!!!



こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だー!!

今SO3の漫画が欲しいです!

セカンドストーリーは持ってるんですよね。

ガンガンで初めのほうだけSO3は読んだことあるんだけど、その時もアルベルが、かっこよかったことを覚えている!

明日バイト帰りに買ってこようかな♪

ついでに、Gファン買ってこようかな♪

あれ?

パンドラってGファンだよね?(ぉぃ

まぁ、今月は表紙だって言うからすぐ分かるな!!

てか、来週の今日からテストだよ・・・

学年末テストってやつ?

やばいなぁ・・・

授業中音楽ばっか聞いてたから(汗

しかも、ノートもとらずに机に落書きばっかしてたし・・・(滝汗

どうしようねw

今週も日曜の検定に向けての課外があるんだけど、もう卒業だし、1級なんて無理だから課外でなかったら、1日課外来ないなら1枚作文書けってww

ウチ全部行かないつもりだから計4枚w

ないよねぇ・・・(-_-;)

まぁ、情報処理より作文のほうが楽なので、作文選びましたよ。

だって、好きなの書いていいって言うからさ!

ウチの作文は意味不で有名なんだぞッ!(威張るな

解読できるのは自分だけというね(汗

まぁ、残りガッコ生活楽に行こうぜッ!!!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読でっせ!

今日は、遊戯王を久々みてたら、子安さんの声がッ!

なにやら敵キャラで、クール?ッぽい感じのキャラやってました。

そしたら、今度はブリーチで子安さんの声がッ!!

今度は、面白キャラやってましたよ。

思わず笑っちゃいました!

にしてもやっぱ声優さんはすごいっすな。

1人の人と分かっていても、違う人だと思わせる感じがすごい!!

子安さんはアビスの時初めて知ってそれからもう声聞くたび反応しちゃいますよね(苦笑

はっ!子安さんッ!?

ってな感じで(笑

あの小野坂さんとやった特典DVDも面白かった!

その時、子安さん面白い人だと思いましたね。

緑川さんと同じくらい好きですね!


本日、机に大量に落書きをしたのをUPしようと思ったのに、写メってくるの忘れました・・・

アルベルさんと長髪ルークとアリスさん。

見事に、ジャンルバラッバラです(汗

明日は、UPできるかな?
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼