忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アルベルさん?

横顔が描けませんorz

しかも、何がしたかったのかよく分からない絵に・・・

しっかし、ホント似てない!

頭でっかちだし・・・(汗



今日は、パイレーツオブカリビアン3を見ましたぞッ!!!

ジョニーかっこいい!

オーリーもかっこいい!

キーラもかっこいい!(ぇ

たしか、キーラってキーラ・ナイトレイって名前だよね?

今、ナイトレイに反応したそこのあなたッ!!!

パンドラファンですね?(ニヤリ

そして、ギルファンですな?(ニヤリ

同士よッ!!(殴



明日は、とうとうシンデレラの撮影で魔法使いのシーンを撮るとか!?

まだ考えてないよ・・・

衣装どうしよ・・・

あぁ、早くガッコ終わらないかな・・・

あっでも、自由登校になってもガッコ行かなくちゃ(汗

ビデオ編集しなきゃいけないんだよね。

編集ってけっこう時間かかるんだよねぇ・・・

バイトもあるし、説明会もあるし、引越しもあるし。。。

来月は忙しそうだな(汗

PC引越したらホントどうするんだろ。

買って欲しいな。

何もいらないからPCをください!!!!(蹴
PR
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、バイト帰りにレンタルショップでBUMPとT.M.RevolutionのCDを借りてきました!

BUMPのアルバムはやっぱサイコーだッ!!!

藤原さんの世界観たまんないッス!!!

テイルズオブジアビスのOPからBUMPさんにはまりました。

で、T.Mさんは何故借りたかというと、

ただイグナイテッドが聞きたかっただけ。。。

ウチ、疾走感ある曲とかテンポがいい曲とかロックナンバーな曲が好きなのです!

はい、どうでもいいっすね(汗

明日は1日かけて、いや、午前中かけて

BUMPとT.Mを聞きますぞッ!(授業はどうした?∑



話は変わり、SO3!!

え~レベル上げしたいと思います(汗

なんとかッ!!

ファイアーウォール?だっけ?

あのエターナルスフィアと社長のいる空間を繋いでるっていうところまで行ったけど・・・

速攻、Uターン!!!

無理無理ッ!

そこらへんにいるやつらでめっさ苦戦してるのに(滝汗

社長まで辿り着けませんヨ・・・

アイテム底着いて全滅する前に、戻ってレベル上げしてきます(汗

でも、明日から課外が始まるしバイトはあるし・・・

SO3また出来ない~!!!!
SO3やっと続きやったぜッ!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だー!!

いや~レベルが低いのか、戦い方が下手なのか・・・

スフィア社で苦戦苦戦・・・

アイテムが底をつく寸前でブレアさんに助けていただいた(汗

正直挟み撃ちされた時、「もう勘弁してください。(土下座)」っと本気で思いました。

その後、最上階で緑のでっかい機械1体倒したら回復ポイントで回復・・・(エンドレス

2体出てきたら、きついので即逃げッ(ダッシュ

とりあえず、ソフィアがレベル1だったので23まで上げて挫折orz

フェイト、アルベル、クリフのレベルが50になったのでエターナルスフィアに戻る。

が、敵が強くて戦闘を避けまくるッ∑

一番入れたくないアドレーが仲間になり気分が急降下。

次は、社長さんに会いに行きます。


前サイトで色塗ってUPした鴉さんの下絵。

鴉にみえねぇよッ∑

画力がないからしかたな~い☆(殴



今日は、しゅごキャラをばっちしみましたよッ♪

だけど、前回見逃したおかげで、幾斗のキャラなり見れなかった(泣

あれ?

もしかして、2回くらい見逃してるのかな?(汗

それよりもッ!

幾斗のキャラなり~!!!

みたかったよぉ!!

DVD・・・買おうかな。

てかてかッ!!(ウザッ

DSで、しゅごキャラのゲーム3月に出るんでしょ?!

絶対買うよッ!!!

多分・・・(ぉぃ

いや、買ってみせるッ!!!
01/11 眠い…


アルベルさんに見えないよ(滝汗

イメージ的には見下してる感じを意識して描いたケド、どうみてもアルベルじゃないッ!!

アルベルさんの髪型がよく分かりません。

ゲームやってないからなぁ・・・明日は出来るかな?

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だよ~ん(殴蹴

テイルズチャンネル更新されましたねッ!!

緑川さんのコメントだって!!

まだ聞いてないよぉ(汗

あと、ラタトスクだっけ?も更新されてたね。

やりたくなるよ!だって、ゼロスが出るんでしょッ!?

しかも、ストーリーもちょっと気になる・・・

ロイドが言わば、悪者みたいになってるってことでしょ?

違うのかな;;

ちょうど、Wiiが使わないのにあるから引越ししたら持ってっちゃお♪

だって、ゲームやるのウチかオカンしかやらないし。

てか、OP曲は2月発売とかどっかでみたんだけど・・・あのmisonoさんのね。

ってことは、3月あたり発売?

ンなわけないか!!

公式発表待とうッ!!
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼