忍者ブログ
This blog is Written by 月読,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
月読の日々の日常を自由気ままに書きなぐっていきます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[PR]
[1] [2] [3] [4]
05/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だす。

コンサート行きたい症候群です。

昨日友達からBUMPのラジオを録音したやつを借りて聞いてたら、BUMPを生で聞きたくなった!!!

調べてみたら、幕張でライブが2月にあるらしい!!

行きたいッ!!

ライブ行きたいぞコラァ~!!!

jeal kbも行きたいし、でも、明日なんだよね・・・

とりあえず、ジャニ以外のライブが行きたいです!

いや、ジャニも行きたいですよ?

でも、今はBUMPに浸りたい。

ここまで音楽で癒されるってこと翼の曲でもなかった。

なんだろ?

『生まれたことを悔やむ前に、ちゃんと生きてからにしろ』

あぁ、そうだね。

って思うことが多いからかな?

表現の仕方?とか好きだからかな?

静と動の混合?ってゆうか、しっとり歌っていたけど、急に力強くなるところかな?

flybyとかね。

ぐわぁぁぁ!

ライブ行きてぇ~!!



PR

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読でっせ!

今日は、遊戯王を久々みてたら、子安さんの声がッ!

なにやら敵キャラで、クール?ッぽい感じのキャラやってました。

そしたら、今度はブリーチで子安さんの声がッ!!

今度は、面白キャラやってましたよ。

思わず笑っちゃいました!

にしてもやっぱ声優さんはすごいっすな。

1人の人と分かっていても、違う人だと思わせる感じがすごい!!

子安さんはアビスの時初めて知ってそれからもう声聞くたび反応しちゃいますよね(苦笑

はっ!子安さんッ!?

ってな感じで(笑

あの小野坂さんとやった特典DVDも面白かった!

その時、子安さん面白い人だと思いましたね。

緑川さんと同じくらい好きですね!


本日、机に大量に落書きをしたのをUPしようと思ったのに、写メってくるの忘れました・・・

アルベルさんと長髪ルークとアリスさん。

見事に、ジャンルバラッバラです(汗

明日は、UPできるかな?
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読です。

今日は、バイト帰りにレンタルショップでBUMPとT.M.RevolutionのCDを借りてきました!

BUMPのアルバムはやっぱサイコーだッ!!!

藤原さんの世界観たまんないッス!!!

テイルズオブジアビスのOPからBUMPさんにはまりました。

で、T.Mさんは何故借りたかというと、

ただイグナイテッドが聞きたかっただけ。。。

ウチ、疾走感ある曲とかテンポがいい曲とかロックナンバーな曲が好きなのです!

はい、どうでもいいっすね(汗

明日は1日かけて、いや、午前中かけて

BUMPとT.Mを聞きますぞッ!(授業はどうした?∑



話は変わり、SO3!!

え~レベル上げしたいと思います(汗

なんとかッ!!

ファイアーウォール?だっけ?

あのエターナルスフィアと社長のいる空間を繋いでるっていうところまで行ったけど・・・

速攻、Uターン!!!

無理無理ッ!

そこらへんにいるやつらでめっさ苦戦してるのに(滝汗

社長まで辿り着けませんヨ・・・

アイテム底着いて全滅する前に、戻ってレベル上げしてきます(汗

でも、明日から課外が始まるしバイトはあるし・・・

SO3また出来ない~!!!!
SO3やっと続きやったぜッ!

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読だー!!

いや~レベルが低いのか、戦い方が下手なのか・・・

スフィア社で苦戦苦戦・・・

アイテムが底をつく寸前でブレアさんに助けていただいた(汗

正直挟み撃ちされた時、「もう勘弁してください。(土下座)」っと本気で思いました。

その後、最上階で緑のでっかい機械1体倒したら回復ポイントで回復・・・(エンドレス

2体出てきたら、きついので即逃げッ(ダッシュ

とりあえず、ソフィアがレベル1だったので23まで上げて挫折orz

フェイト、アルベル、クリフのレベルが50になったのでエターナルスフィアに戻る。

が、敵が強くて戦闘を避けまくるッ∑

一番入れたくないアドレーが仲間になり気分が急降下。

次は、社長さんに会いに行きます。
こんにちは、こんばんは、おはようございます。

月読でふ。

本日は、ガッコ2日目。

卒業DVD撮影シンデレラの撮影再開。

またもウチの撮影はなかとです。

魔法使いは若手芸人という設定らしいけど・・・

正直芸人の設定は止めて欲しい。

漫才とか正直しんどいし・・・

ネタ考えるのも大変なんだよッ?!

しかも、相方はウチ的に絡みにくい人だし・・・

無理ですッ!!!


そして、本日初めてSOの絵を描きました。

HPにも今日UPしたんですが、いや~記憶だけで描くのはやめたほうがいいですな。

そういや、SOEXがTVでやっててガンガン買うようになったんだったなぁ。

そのときちょうどアシュトンの声が関智一さんでテイルズのスタンと同じ声だって思ったのがきっかけで、声優
という人たちに興味を持ったんだよねぇ。

SO2は未だにゲームやったことないですが(ぉぃ

SO2BSは持ってるんですが、2・3回やったけど1回もクリアできてない(汗

今またSO熱がきてるのでSOBSをまたやろうかと思っております。

でもSO3もまだクリアできてないというか、やってない(泣

アルベルさん・・・

でも、ディアス、レオン、アシュトンにも会いたいッ!!!(イタイ


ほんでもって、今日お気に入りサイト様から年賀状が届きました♪

ほんっとにかっこいい!!

うまいなぁ~。

って終始絵を見て言ってました。

自分お礼絵かけるほど上手くないし・・・なにより自信がない(泣

でも、これからも陰ながら応援させていただきますッ!!!!
ブログ内検索
最新トラックバック
プロフィール
HN:月読
HP:見果てぬ夢
http://sui.yomibitoshirazu.com/
性別:女
趣味:PC、妄想etc...
好きなモノ:テイルズ、パンドラ、FF、しゅごキャラ!、.hack//G.U、エアギア、S・A、ツバサ、タッキー&翼